人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽をこよなく愛する素敵な仲間たち


by azisaiclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒雲さん、新年ご来店♪

ひろっぴ的にウダウダした一日でしたが、夕方に寒雲ちゃんがオアシスにやって来ました。
彼女がやってくると、やはり歌手のオーラでしょうか。。。ピシッとした空気を感じます。
最近、彼女と一緒に仕事(音響係)をする機会が多いので話し合う機会も増え、一流アーティストと音楽の話をしてると時間も忘れて夢中になって話し込んでしまいます。

今日はタマタマ、ピアニストの三谷先生も来店しており、そこは音楽好き同士が皆であーだこーだと話し込んでいるうちに「じゃあ、やってみよう」とか言う話になり、自然となりゆきセッションが始まってしまいます。

一流アーティスト同士の話は次元が高過ぎてよくワカンナイ時もあるけど、それはそれで勉強にもなるし、最高に楽しい時間になるんですよね。

まあ、アレですよ。このお店は思いつきでやれる設備も整ってるし、気兼ね無くそれを利用できる環境が良いですネ。

つーか、俺のライブ。。。日にちが迫ってる。。。大丈夫なのか?俺。。。

by(ひろっぴ) 

寒雲さん、新年ご来店♪_e0179249_211655.jpg

by azisaiclub | 2011-01-07 02:01 | ☆紫陽花倶楽部連絡帳