人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽をこよなく愛する素敵な仲間たち


by azisaiclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの作っちゃいました♪

最近、作曲に凝っている真理子ママですが、僕の提案で「光のパンジー」のオリジナルサウンドトラックの様なモノを製作中です。
もちろん、作曲は奥村真理子氏。このマンガの作品の登場人物中でも特に大きなキーパーソンである「ウィラード」のテーマ曲が先に完成しました。
王位候補だったはずのウィラードの誕生から成長していくにしたがって直面する不公平や矛盾、それから生まれてくる憎悪や心の葛藤。全てを物語の通りに曲が展開して行きます。
MIDI音源ですが、真理子先生自ら音楽ソフトを駆使して、クラシック組曲風ですばらしい曲に作り上げました。これは是非みなさんに聴いて欲しいですね!
現在は関係者にしか配られていませんが、何かの機会を設けて希望者の方にも行き渡るようにしたいです。


こんなの作っちゃいました♪_e0179249_1771888.jpg


↓↓↓試聴できます
[VOON] ウィラード
by azisaiclub | 2009-09-18 17:07 | ☆マリ子の部屋で~♪